スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと見つけたミドリシジミ

1507-180
自然の中のミドリシジミを見たくて時期になるとミドリシジミの看板の有る場所へと足を運んでいました。蚊に刺されながら林の中を歩き回ったり薄暗くなるまでジーッと飛んで来るのを待ったりしましたが残念ながら見る事は出来ませんでした。今年もこの写真を撮る前の越谷の公園でカメラをブラ下げてじーっと待った事も有りました。そして、6月28日に秋が瀬公園にてやっと見る事ができまして。林の中を一周してきて見つからず諦めかけていた時に飛んで来てくれました。残念ながら雌のようですが見る事ができて感激でした。来年もまた撮りにこようと思っています。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1507-181
幸運て何処からやってくるか分かりませんね。林の中を一週ゆっくり廻って見つけるのはジャノメ蝶の仲間とアゲハチョウばかり・・・。諦めて駐車場へ戻り車に乗る前に喉が渇いていたので水を買って来てもらう間、飛んでこないかなぁと諦め切れずにいたた飛んで来たんです。最初はミドリシジミか分からなかったけどとにかく止まった場所を探してカメラを覗くとミドリシジミでした。
  1. 2015/07/18(土) 11:58:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<古銭 追加 | ホーム | 古銭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2068-e6ef88c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

