久しぶりに撮りました

1511-070
半年以上ぶりにE-PL6を持ち出して写真を撮ってみた。体調を崩してから普段の日はカメラを持ち歩かなくなっていた。この時期、紅葉にはまだ早いしこれと云って撮るものは無い。草むらにふと目をやるとおんぶバッタが隠れていた。マクロレンズは無いのでクローズアップレンズを付けて久々のマクロ撮影を楽しむ。ピントと被写界深度の調整が上手く行かなかった。カメラは使いこなさないと駄目だねぇとつくづく思う。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1511-071
おんぶバッタの顔を撮ろうと可哀想だが指でつついて撮り易いところへ・・・。でも、思ったようには動いてくれない。迷惑そうなおんぶバッタを何回もつつく。でも撮れた写真は絞りが足りず下のバッタの顔はボケボケ!!意地悪をしてこの写真ではバッタも納得できないだろうなぁ??
  1. 2015/11/07(土) 17:23:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<綿毛 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2076-ce3b7bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter