
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綿毛

1511-100
先週は秋空で気持ちもよかったのですが、週末から天気が悪くなって雨模様にで気分も沈みがちですね。カメラを持って歩いても撮るものがなかなか見つかりません。天気が良かった先週、タンポポの綿毛を見つけたのでマクロで撮ってみました。何も無い空き地の草むらでもマクロレンズ一枚あれば何とか撮るものを見つける事ができるんですね!?

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1511-101
タンポポの綿毛の写真は何回となく撮っていますが、なかなか”これっ”と云う写真は撮れませんね。綿毛の一本に焦点を当てた方が良いのかもとか思ってしまいます。これからもいろいろ工夫して撮影しないとね。
  1. 2015/11/10(火) 12:02:34|
  2. マクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道端より | ホーム | 久しぶりに撮りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2077-01d95a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

