良い天気で

1512-050
コンビニ弁当を車の中で食べていると駐車場の前の葉を落とした木々にスズメが飛んで来てチュンチュンと鳴いていました。弁当を食べ終わると窓を開けスズメを撮ってみた。この写真はトリミングしているけど、それでも結構大きく撮る事ができた。ちょっと離れたところに柿の木があって柿のみを啄む姿を撮りたかったが、スズメ君んは柿が好きではないようで啄むところは見る事は出来ませんでした。フォーサーズで150mmだから35mmで300mm。結構写りますよね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1512-051
大群とまでは行かなかったけど結構な数のスズメが飛んで来てましたよ。チュンチュンと鳴いてなかなか可愛いものですね。この後、ムクドリが飛んで来ましたが近くに寄ってくる事はなく飛んで行ってしまいました。
  1. 2015/12/06(日) 03:17:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<クローズアップレンズ | ホーム | 紅葉をを撮りに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2081-29f70c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter