初詣に喜多院へ

1601-030年明けから3日、お正月気分を味わいたいと思ったので川越は喜多院に行く事にしました。川越には毎年行っている気がするのですが正月三が日に行くのは初めてかな?って感じです。まぁ行ってビックリでした。とにかく参道を歩くのも大変なくらいでお参りも長蛇の行列でお参りは諦め気分、せめておみくじは引こうと境内の脇の方に行ってみると何とそこも長蛇の列でした。結局のところ初詣の気分を味わって来たと云うところでしたよ。(でも、ちゃんと喜多院の隣にある仙波東照宮にお参りしておみくじも引いてきましたよ。)

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1601-031
正月3日でこの混みようでした。年明け早々はどんな混雑だったのかと想像するだけで疲れが出てしまいそうです。でも、この混雑が正月気分を増してくれるんですよね。ご参拝の皆様お疲れさまでした!!
  1. 2016/01/04(月) 14:41:24|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真仲間の新年会 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2084-41cc20b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter