幼稚園の運動会

1610-100
ちょっときっかけがあって幼稚園の運動会を見に行って写真を撮る事にあなっていました。勿論、当日席取りに列ぶ事なんてしませんが実際は結構大変だったようです。そうしないと前の方も席を確保するのは難しくゆっくり子供を見る事も出来ないみたいです。そんな混雑した幼稚園の運動会、何とサンデーカメラマン用に専用のカメラマン席まで用意してありました。年少から年長までの書く園児の競技が変る毎に入れ替わっていました。それにしても熱心に撮影している姿には頭が下がりましたよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1610-101
小さな子供たちの奮闘を見ていると何とも楽しい物ですね。子供たちが出番を待って集まると、お父さんお母さん方も子供の近くに行って応援と撮影をしてましたよ。一大イベントになっているんですね。
  1. 2016/10/10(月) 02:52:09|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公園にて | ホーム | 雨ばっかりでヤダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2099-3fb8d63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter