公園にて

1610-200
9月は台風に秋雨前線と雨の日が多く今日も雨明日も雨と写真を撮る私としてはとってもたまらない月でした。10月になっても最初はまだまだ雨の日が多くカメラを持ち歩くのも止めていました。先日、と云っても先週の事ですが、昼休みに公園に行ってと云うよりコスモスの花が咲いているのを見て公園に寄りました。生憎カメラになるのはiPhoneだけだったのでiPhoneで撮影してみました。結構写りが良いのに驚きましたよ。広角の設定なのでズームが使えると良いのにと思いましたよ。でも、カメラを持ってない時は良いですね。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1610-201
最近の遊具は面白く出来ているんですね。色もカラフルで子供たちが楽しそうに遊べるようになっているようです。後ろに見える滑り台は船の形をしてるんですよ。ちょっとした冒険を楽しみながら遊べそうですよね。
  1. 2016/10/20(木) 00:12:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<鎌倉に行ってきました | ホーム | 幼稚園の運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2100-eaecacc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter