スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑波山に紅葉狩り

1611-120
先週のに土曜日に筑波山に紅葉狩りに行ってきました。ネットで調べたところちょうど良いと云うページとちょっと早いと云うページがありましたが、まぁ良いかと云う感じで出掛けましたよ。朝のうちは小雨が降ったりしていましたが、お昼近くになると晴天になり少し汗ばみました。ケーブルカーで男体山の下まで行きそこから歩いて女体山に登りました。ケーブルカーで着いて早々男体山に登る元気ありませんでした。女体山からロープウェイ乗り場まで降りてお土産を買ってまたロープウェイで元のところまで戻りましたよ。雨上がりで石がゴロゴロしている登りは油断すると滑るので登りは結構大変でした。やっぱり筑波山も山ですよね、今度行く時は登山靴を履いて行こうと思います。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1611-121
天気が良くなって来てからの撮影です。ロープウェイ乗り場からの男体山の凛々しい姿です。紅葉にはちょっと早かったですが、楽しくとっても疲れて一日でした。また行こうっと!!
  1. 2016/11/12(土) 02:57:30|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真がないので・・・ | ホーム | 鎌倉に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2102-41536dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

