
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見に

1704-091
桜が満開になると何故か天気が悪くなるように感じます。この日も雨は降りませんでしたが、一日中曇り空でどんよりした天気でした。せっかくの土日も天気は余り良く無く明日は晴れると良いなぁと思っています。天気が良ければ桜の撮影にでも出掛けようと思っていますがさてどうなるかな?

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1704-090
桜の花をアップで見るととっても奇麗な花なんですよね。やっぱり天気が良く無いと華やかさが沈んでしまいますね。
  1. 2017/04/09(日) 02:46:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<菜の花の丘 | ホーム | 近所の散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2108-7d4daba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

