スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜の花の丘

1704-160
真岡線のSLを撮りに行って撮り終わってさて時間はまだあるがどうしようかと?!以前に何回か行った烏山線の滝駅近くへ行ってみようと云う事になり車を走らせた。その途中で見つけた菜の花満開の丘。脇道へ入り何処に車を停めようかと走らせるが何しろ道が狭く車を停める事は出来そうに無い。そうこうしながら走って行くと神社への道にぶつかり行ってみる。神社の駐車場に着くと何と菜の花の丘は直ぐ近くだった。神社へお参りし早速広角レンズで撮影開始です。空も青空で白い雲が浮きとっても気分の良い撮影日和でした。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1704-161
何処を撮ろうかと迷ってしまうくらい良い天気と菜の花の丘。ぐるーっと一週廻って引き返し色々な角度から撮影しましたよ。結構簡単なようで難しい感じがしました。来年も菜の花がいっぱい咲いているかなぁ??
  1. 2017/04/16(日) 22:21:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カタクリの咲いて | ホーム | 花見に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2109-cbc880c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter

