カタクリの咲いて

1704-210
SLを撮りに真岡線沿線に行き来ました。でもSLが走るのは午前午後の往復だけ。午前中の撮影は終わったのでさてどうしようと云う事になる。久しぶりの栃木だったので以前行った事のある滝駅近くの食堂でラーメンと食べようと云う事になり向かいました。途中、前回のブログに出した菜の花の丘の写真を撮ったりし向かいました。しかし、以前行った詳しい場所が分からず、何処だったか色々調べてやっと思い出した滝駅。烏山線の駅名を探して行く事ができました。駐車場に車を停めて早速ラーメンを食べに行きましたよ。記憶にあっと通り昔ながらのラーメンで美味しかったですよ。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1704-211
1704-212
ラーメンを食べると直ぐ近くにある神社へ。石段を登るのではなく脇道から行くと、何と一面にカタクリの花が咲いていました。以前来たのは5月だったのでカタクリはほんの少し咲いていただけだったので、カタクリの印象はなかっただけにちょっとビックリしました。カメラを取りに戻り斜面に咲いたカタクリの写真を何枚も何枚も撮りましたよ。カタクリの花って本当に可憐な花って感じですよね。
  1. 2017/04/22(土) 01:45:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<真岡鐵道 SL撮影 | ホーム | 菜の花の丘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2110-c0cf6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter