fc2ブログ

ぶらーっと気楽に写真を撮ってます。

デジカメで撮影した写真と感じた事を書いています。

データを消してしまいました!

1705-220
5月の連休も終わりノンビリ過ごしている今日この頃です。連休最後の日に秩父に行ってきました。何を撮るとの目的もなしに只ノンビリとした旅行気分が70%と云う感じで・・・。そしてやっぱり撮る物が無く帰る事になりましたが、帰りがけに通った道が何と昨年秋に来た時に通った道に途中からぶつかってそのまま同じ道を走って行く事になりました。そしてまたまた同じ場所に車を停めてこの写真を撮りました。直ぐ近くの山頂に行くと愛宕山と書いた立て札が立ってました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1705-221

※ハードディスクケースのランプが指定には無い色でしかも点滅していたのでおかしいなぁと思ってHDを取り出しまた。そしてなんだかんだ分からないけど試していたらHDを読み取らなくなてしまい真っ青に!何しろデジカメに替えてからの写真が13年分全て入っているのでもう大変です。早速データ復旧ソフトを買って来てデータの復旧を行いましたよ。多分、問題なく全てが取込めたと思っています。勿論、古い年代の写真は1〜2枚無くったって覚えていないですからね!
ホッと一安心でしたよ。しょうがないのでHDケースとHDを2台直ぐに買って来ましたよ、とんだ散財でした!!
  1. 2017/05/22(月) 03:05:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<連休後に出掛けましたよ。 | ホーム | 真岡鐵道 SL撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2112-dd3d289f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinboke counter

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック