連休後に出掛けましたよ。

1705-300
ゴールデンウイークは何処へ出掛けても混んでしまうのでGW後のウイークデーに駒ヶ根に出掛けました。今年はロープウエイには乗らずにロープウエイ駐車場に車を停め散策や買い物などをしてましたよ。朝のうちは天気が曇りで遠くの山も雲で見え隠れしていました。昨年と違ってお祭りの日では無かったようで露店の出展も少なくちょっと物足り無かったです。人出もそれ程多く無くやっぱりGW中の方が賑わって良かったのかななどと思いましたが、混雑するより良いと云う事で落ち着きました。

Blogを応援して下さる方はこちらをクリックしてね★☆★ランキングに一票 ★☆★
1705-301
花桃かな?がキレイに咲いていたので思わず車を停めて写真を撮りましたよ。
  1. 2017/05/30(火) 03:08:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羽生の公園 | ホーム | データを消してしまいました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinboke15.blog18.fc2.com/tb.php/2113-f146967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pinboke

最近の記事

リンク



にほんブログ村 写真ブログへ このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

訪問履歴

最近のコメント

最近のトラックバック

pinboke counter